NASUBI Mt.Fuji backpackersのブログ

2016年2月に、富士山の麓、静岡県富士市にオープンしたゲストハウスです。

ワーキングホリデーを考えている方へ

Check our website and Facebook!

 
 
こんにちは!
 
カズです!
 
大分更新を怠ってしまいましたが、
 
毎日頑張っています!!
 
 
ナスビをオープンしてから
 
約7ヶ月が経ちました。
 
日本中、
 
世界中から、
 
様々なバックグラウンドを持った
 
ゲストさん達が
 
富士山を訪れています!
 
ありがとうございます!
 
 
そんな中感じたのは、
 
国内からのゲストさんの
 
 
ワーホリ経験率の高さ!
 
 
こんなにいるのかと!
 
 
僕自身もオーストラリアと
 
 
行っていたので、
 
そんなゲストさんが来ると
 
宿の仕事を放棄して
 
ついつい話し込んでしまいます笑
 
 
さてタイトルの
 
「ワーキングホリデーを考えている方へ」
 
ですが、
 
ナスビに遊びに来てください!!
 
僕もそうだったんですが、
 
ワーホリに行く前って
 
言語
 
ビザの申請
 
費用
 
などなど色んな不安や疑問が
 
山ほどありますよね。
 
なんでもナスビに相談してください!
 
精一杯お手伝いします!
 
それでは良い一日を!!
 
 
オーナー カズ
 
 
 
 

NASUBI Mt. Fuji Backpackersは、富士山の麓の町、静岡県富士市に位置する町で唯一のゲストハウスです。

JR富士駅から徒歩9分、東海道新幹線 新富士駅から徒歩15分に位置し、富士山観光はもちろん、近隣観光の起点となる宿です。

チェックイン、チェックアウトの際には、最寄り駅への無料送迎も行っております。

宿の周辺にはコンビニエンスストア、レストラン、スーパー等もあり、富士駅前の繁華街にも近い便利なロケーションです。天気の良い日には、宿から富士山を望むことができます。

館内には、全てのゲストがお使いいただけるリビング、バルコニー、ウッドデッキがあり、富士山を見ながら、のんびりとご滞在して頂けます。

また富士山周辺には、自然を生かしたアクティビティが豊富にあり、日本一の大自然をより近くに感じることができるでしょう。

よく遊び、よく休む。 そのお手伝いをするのが、NASUBI Mt. Fuji Backpackersです。